· 

品川区猫のネコマツちゃん ペットホテル滞在

品川区在住のネコマツちゃん、メイちゃんのお家のホテルに滞在いただきました。

とっても人懐っこくて可愛いネコマツちゃん。ちゅーるが大好きで、オモチャで遊んだり、自由時間にお家の階段で活発に運動してもらいました。

 

帰宅後もいつもと変わらない様子でしたので、また次回もホテル滞在でお約束いただきました。

猫ちゃんの場合は環境の変化に敏感な子が多いので、ホテル滞在中も緊張していることが多いのですが、

ネコマツちゃんはとっても適応力があり、楽しく滞在してくれたようで安心しました。

また、ぜひ「メイちゃんのお家」に滞在してくださいね。

 

メイちゃんのお家 代表 永本洋子

 #ペットシッター #大田区 #ペットホテル #猫