· 

品川区めりーちゃん18歳 ペットホテル滞在

本日のお客様紹介は、トイプードルのめりーちゃん♀。

この9月1日に18歳になりました。とっても長生きのワンちゃんです。

メイちゃんのお家では、めりーちゃんが1歳の時からお世話をさせていただいてます。

 

とても元気なめりーちゃんですが、そうはいっても超高齢ワンちゃんなので、

飼い主様が出張や外出の時にペットホテルでお預かりします。

 

以前は腎臓食を潰してあげてましたが、今は好きな物食べたいものをあげています。

療法食も大事ですが、超高齢になった時に美味しく食べられる物があるのはとても大切ですね。

 

めりーちゃんの好物は、犬用ちゅーると飼い主様がご用意されるクロワッサン♪

 

階段も元気に登り降りしたり若かっためりーちゃんもおばあちゃんになりました。

でも、まだまだ楽しく毎日を飼い主様と過ごせるようにお世話でお手伝いしたいと思います。

 

#ペットホテル ♯大田区 ♯ペット介護