· 

20歳猫のノアちゃん1日3回の投薬のため1泊スティ

0年お世話している20歳の雌猫ノア🐈
普段はご自宅シッターなのですが、今年1月から1日3回8時間毎にお薬をあげなくなりました。朝8時16時、24時と飼い主様が毎日投薬しています。
今回は飼い主様が一泊のお出かけのため、夕方迎えに行き、次の日の朝までの一泊ステイをしました^_^
ノアちゃんはとても落ち着いていて、送迎の車の中でもいい子。
ホテルのケージの中でもご飯をパクパク😸 高齢なので夜は寒いかもと一部にホットカーペットなども敷いてお世話しました。
結果としては、とても落ち着いて過ごしてくれて、次の日の朝のお薬をあげた後にご自宅に送りました🚗

ノアちゃん、隣のお部屋に1週間スティしていた みみちゃんと夜はお話ししてました😸

楽しくホテルスティしてくれてよかったです^_^

#猫 #ペットホテル #ペットシッター #大田区 #東京都 #ペット介護