· 

高齢ワンちゃんのお世話 柴犬あずきちゃん

1歳の時にお世話していた柴犬のあずきちゃん。

途中、離れた場所に住んでらしていましたが、またお世話をすることになりました。

すっかりシニアのあずきちゃんですが、相変わらず可愛らしいです♪

20年以上もペットシッターをしているので、お世話している動物たちがシニアになり介護する必要になるの事も多いです。

 

 

あずきちゃんもおっとりしたシニア犬になりました。

飼い主さんがとっても丁寧なお世話をされているので、介護生活も長いですが元気に暮らしています。

 

飼い主様は手作り食、サプリメントなどあずきちゃんの為にいろいろ用意しています。

 

今日は早朝から夜までのお出かけの間に、1日2回のご飯やトイレのお世話、体調確認、お掃除などをしました。

コロナでなかなかお出かけができない時世ではありますが、

時々のお出かけ時に飼い主様が安心して外出できるように、責任を持ってお世話しています。

 

♯大田区 ♯ペット介護 ♯ペットシッター ♯ペットホテル