· 

大田区スコィッシュフォールドのノールちゃんとミーレちゃん

大田区に住むノールちゃんとミーレちゃんという

かわいいスコティッシュフォールドのお世話に伺いました。

 

飼い主様がお出かけの日の朝と夜で計3回伺いました。

ノールちゃんは、いつも私が来るといったん隠れたテーブルの下から出てきて、甘えてくれます。

ミーレちゃんはとっても怖がりなので、今回も出てきてはくれなかったのでませんでした。

 

ちょっと心配してましたが、飼い主様がご帰宅したらすぐに元気に出てきたと

ご報告くださいましたので、私も安心しました。

 

怖がりの動物さんがいらっしゃるお家のシッターでは、

掃除の時などに大きな音を立てたりしないように気を付けています。

 

また、ノールちゃん、ミーレちゃんにお会いできるのを楽しみにしていますね。

 

#東京都 ♯大田区 ♯ペットシッター ♯ペットホテル