· 

渋谷区 猫のジェニィちゃんとピーターくん(ペットシッター)

昨年大田区から渋谷区のおしゃれな高層マンションに引っ越しをしてジェニィちゃんとピーターくんです。とっても性格の優しいフレンドリーな二匹のお世話に伺いました。とってもかわいいです♪

今は、2匹のパパは他県でお仕事、ママはリモートワークなので、いつも2匹と一緒にいられます。ジェニィちゃんもピーターくんもきっととっても嬉しいと思います。

 

私もとっても仲良くしているのですが、ただひとつ苦手なものが。。

胃腸の中の毛玉を緩くして排泄しやすくする「ラキサトーン」という甘いチューブのお薬があるのですが、それが二匹とも大嫌い! 用意を始めると一目散に逃げてしまいます。

 

「ラキサトーン」は毛玉ケアには効果的なので我慢して2,3日に1回舐めてもらっています。

今日も舐めてもらいましたww

 

今年の夏は本当に暑いですね。

動物たちのいる室内は必ず冷房を。そして間違ってスイッチオフにならないように手の届かないところに置くようにしてください。どうぞよろしくお願いいたします。