· 

里親さん決まりました。サビ猫ちゃんたち7匹が里親さん募集

8月27日で下記のサビ猫ちゃんたちは、里親さん候補が全員決まりました。

お客様のお知り合いや一般の方からのご希望などいろいろお声がけいただき本当に感謝しております。また、つらい状況から助けた子たちがいた場合は随時お知らせいたしますね。

本当にありがとうございました。永本洋子

↑NO.1 仔猫メス ゆりこちゃん(仮名)。3,4か月。小柄で頭がよく、物静か。

ウイルス検査全て陰性。ワクチン1回目済。避妊手術済み。

みな実と仲良しです。みな実はママなのかもしれません。最後まで一緒に逃げてました。

私の長年のお客様カサイさんの隣家でエサをもらっていたママ、仔猫ファミリーを先週捕獲しました。病院に連れていき、ワクチン1回目、避妊手術、ウイルス検査(全頭陰性)も済ませましたので、里親さんを募集開始いたします。猛暑の都内から救った猫たちです。

 

仔猫は3、4カ月。ママ猫ちゃんはおそらく2歳位。

サビ猫の女子ファミリー5匹と茶トラと黒猫の仔猫です。

サビ猫は頭がよくて、個性的な性格の子が多いといわれています。

我家にもサビ猫のテンちゃんがいますが、とっても賢くていい子です。

関東圏、長野県なら近日で、遠方でも日程調整の上自宅までお届けいたします。

現在、猫ファミリーは「メイちゃんのお家」にスティ中ですので、ご見学も可能です。

 

ぜひ、ご興味ある方ご連絡くださいね。よろしくお願いいたします。

4匹ともメス同士なので仲良しです。

 

永本洋子

↑NO.2 ママ猫 みな実(仮名)メス。2歳位。少し警戒してますが、捕獲後すぐに触れましたし優しい性格です。

ウイルス検査全て陰性。ワクチン1回目済。避妊手術済み。

ゆり子と仲良し。

↑NO.3  仔猫フワちゃん(仮名)メス 3,4か月。

写真では緊張してますが、とっても美猫デス。

ウイルス検査全て陰性。ワクチン1回目済。避妊手術済み。

↑NO.4  仔猫花火ちゃん(仮名)メス。3,4か月。小柄で性格もよいおとなしい子です。

ウイルス検査全て陰性。ワクチン1回目済。避妊手術済み。

↑NO.5  ママ猫みきちゃん(仮名)メス。2歳くらい。他の4匹に比べて少し警戒心が強いです。でも、美人です。気長に慣らしていただける方に。

ウイルス検査全て陰性。ワクチン1回目済。避妊手術済み。

↑NO.6  仔猫チャーちゃん(仮名)性別オス。3か月くらい。温和な性格。クロちゃんと仲良しです。

ウイルス検査全て陰性。ワクチン1回目済。去勢手術済み。

↑NO.7  仔猫クロちゃん(仮名)メス。3か月くらい。人懐こい性格です。

ウイルス検査全て陰性。ワクチン1回目済。避妊手術は体重がまだ足りないため、してません。2キロを超えたら、すぐに病院に連れていきます。