· 

港区ネコちゃん3匹のお家へシッターに

今週末は、港区でネコちゃんを3匹飼ってらっしゃるお家にシッターに伺いました。

「メイちゃんのお家」の昔からのお客様からのご紹介いただきそろそろお伺いし始めて2年半です。1か月に1、2回お世話に伺っています。

 

動物好きのご夫婦がたいせつに飼ってらっしゃいます(^^)。

ネコちゃんの名前は、ぶっちゃん、マイケルちゃん、ぶりこちゃんです。

 

ぶっちゃんとマイケルちゃんは、近所の神社にいたのをご夫妻に保護されました。

ぶっちゃんは飼い主様でも触れないのですが、

神社仲間だったマイケルちゃんが大好きでいつも一緒にいます。

なので、セットで保護されたんだとのこと。

優しいご夫妻に飼ってもらえてよかったですね♪

 

ご夫妻は動物好きで神社の鳩やメダカにもお優しい方です。

 

東京都大田区 ペットホテル・ペットシッター「メイちゃんのお家」